ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日のいろいろ

1.シャケがカウントダウン突入。
2.経験値ついに折り返し50%到着。
3.初の神殿へ。
4.UNO脱退。

1.シャケがカウントダウン。
f0072901_0461875.jpg


2.経験値がついに折り返し50%到着。
f0072901_0465573.jpg

べ、別にぴったりにならなかったから画像編集なんてしてないからねっ!

3.初の神殿へ
f0072901_048739.jpg

アサキさんクラハンにみぷと一緒に参加~よくわかんなかったけど楽しかったw


4.UNO脱退
f0072901_0492778.jpg

今までありがとー(っ〃▽〃)っ楽しかったし居心地よかったー
また今度遊びにいくかもだし そんときはヨロシク(*´艸`)


*感想*
今日は色々とあったwww明日は通知表というものが帰ってくるううううううううw
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-07-20 00:51 | 日記

ドーン ヽ(゜Д゜#)ノ

土曜日断水でした(´・ω・)
深夜9:30~3:30の間だけ~

とりあえず4時くらいに風呂洗って水だけ張ってのんびりしよーって思ったら

中学の友達2人が久しぶりに家まで来て「祭りいこうぜ!」
ってことで俺の知ってる限りで地域で一番大きいお祭りに行ってきました(*´艸`)


行く前にサイゼリアで雑談+夕飯とってお祭りへ~
人ごみ好きじゃないんですけど楽しかったからいいかな・・w
カキ氷くって歩き回って~帰りがけにリンゴ飴買って~

んでまだ帰るのは早かったのでなんか俺が花火買わされて・・・


どっかの公園で花火を3人でひゃっほう!って遊んでた(*´艸`)
最後の〆のために土手にロケット花火設置したり~

花火振り回して遊んでたり ((・ω・*))))
線香花火やった後に一人2本持って設置したロケット花火に引火させて

騒音を楽しんだ後いそいそと退却しましたとさ♪

そういえば
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-07-17 12:44 | 雑記

終わった!!!

テストが終わりました!!!
そりゃぁあらゆる意味で!!(何



明日から夏休み入り口まで午前中授業!
ってわけでリネ三昧できる(っ〃▽〃)っ


f0072901_0133923.jpg



OTZOTZOTOTZOTZOTZOTZOTZ

ちょっと目を離したらDVC3FでBOX受けて逝ってたOTZ



よしリネ三昧(っ;△;)っ
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-07-11 00:14 | 日記

PT三昧w

今日はまず!久しぶりにシャケが2枚(っ〃▽〃)っwww
あと15枚と着々と終わりに近づいておりますw

その途中靖ちゃんと久しぶりに狩り行こうってなって
ケントCへ行ってまいりましたw
もちろん赤(っ〃▽〃)っwww


俺が突っ込んじゃうのが多々あり(すぎorz)二人とも危なくなる状況が・・・
でも途中で靖ちゃんがネット工事があるって落ちて~
その後POT補充して単騎してみたw
ペットにたげいかないならPOT消費覚悟で楽しめそうな感じ( ・ω・)


昼飯の後、ぴあさんが暇な人どっかいこーって言ってたから
42Fへエルフ4人で行ってきましたw

 楽 楽 楽 楽 楽 でした(・ω・)

内2人落ちたのでWizのひかりん追加でどっかいこうってなって
24Fで最初狩ってたんだけど

みんな眠いって言い出して( ´_ゝ`)どこ行きたい?ってきいたら
光魔術師:ケントCw
ぴあさんはケントC行ったことないらしく決定(・ε・)


f0072901_2204483.jpg本日3回目w
1Fうろちょろしてて
階段みっけっちゃって恐る恐る2Fへwww
VP喰えたwww

Wizいるだけで変わるなーって実感w




そして開封式。ケント装備ほしいいいwwwマジで装備したいwwww
f0072901_2221231.jpg

25k弱で3人ともほくほくにて終了(*´艸`)

もあー
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-07-08 22:15 | 日記

おひさし~

テスト勉強ヤバイ!!!
9教科中7教科くらいやばいwwww


まぁ前日になってからやっと死に物狂いになる(´・ω・)r
追い込まれないとやる気が出ない人種ですw


変身イベントが終わっちゃうのでエルだけ変身させるためにIn!
f0072901_13499.jpg
ΣΣΣ(;゜Д゜)y-"""


久しぶりにInしてこんなに来てたら
驚くよねー(ノ∀)w


つーわけでネタがない。
SS整理してたらUPしてない画像が多少あったためドドドンとあげていきます
ぶっちゃけいつとったかとか覚えてないのであしからず。。。


でわ

クル━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-07-04 13:20 | 日記