ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ・・・

12月ですねー
毎年あと1ヶ月でまた一年が終わると思うと
なんかいつもしみじみしてるエルです(・ω・ )

最後の月には後半にイベントだらけですよね(*´艸`)
X'masやら年越しやらんでもって冬休み・・・

なぜ後半に集中してるのか

学生である管理人はこう思います
勉強とお楽しみのメリハリをつけること

なんかそう誰かに囁かれている気分を毎年味わいます・・・


さていつもとちょこっと違う日記の始まり方。
まぁそれなりに理由があるわけでございます。


”勉強とお楽しみのメリハリ”を他の言い方をするならば

冬休みと期末テスト。


とまぁこうゆうわけです・・・OTZ
12月頭にいきなり学生の試練があるので・・・
終わるまでリネいけませーん(ノД`)
                   ※課金も切れたしwww


生徒会の顧問の先生にも・・・
『今回エルは本気で勉強しろよ?』って念押しされました(ノ∀`)w

生徒会にタメが自分含めて5人?いてみんな頭いいんですよwww
だから教わったりしながら頑張ろうと思います・・・

クラスで半分くらいまでに登れれば頑張ったって言えるかな?w
んでわノシンw
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-11-23 15:28 | 雑記

ただいまーw

修学旅行から帰ってきましたエルです(*´艸`)w
残念ながら紅葉が始まってなかったけど十分に楽しめました♪

自由行動の時は清水・地主・銀閣・USJに行って思い出になりましたー
お土産を買ったのももちろんですが

友達とこれでもかってくらいバカ騒ぎしてきたし
変な写真取り巻くってきたのが結構な印象に残ってますw


京都また行きたいっすよ(*´艸`)w
八橋ウマーw

※※※
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-11-12 11:20 | 雑記

やぁ

また更新が滞ってしまっていたみたいだね(´・ω・)

7~10まで修学旅行!(*´艸`)w京都へ行きます♪
初めてなんでちょっぴしワクワクwww
UNOがオフ会で行ったUSJにも行くのであります!

先輩・後輩・生徒会・バイト先・家族・友人多数
土産代でえらいこっちゃwwww

りねええええ
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-11-05 15:08 | 日記