ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もうそろそろ

2006年が終わりますね(・ω・ )
リネでは今年やーっと49になれたことが大きいのかな?w
48で何度も死んでやーっと49になれたわけでこのBlogを作ったわけだしヾ(≧▽≦*)〃

今日は今年を振り返るーなにょっきにしたいと思います




なんか12月にはいろんなことがドドドドっと来た感じがしますw

まず一個目~
80%の大台に乗り上げた!@ぶっちゃけ最近w
今は85%?位だったような気がするw
今年中にあげるぞ!みたいな発言を以前してたけど、
やっぱ自分のペースでのんびり行くことにします(*´艸`)
来年の1月中に(死ななければ)上がれると思います ガンバルゾー

2個目~
クリスマスいべんとでちょっと嬉しいもの3/4もでた(*´艸`)
f0072901_1636218.jpg

火篭手は今売れるのかわかんないけど嬉しかった。何気に蒼P500は嬉しかったりw
現在育成中の愛犬にCPAを・・・一個でたからもう一個イベントに便乗して購入。もちべーしょんあーっぷ!www

3個目~
全茶にてNB売ります おふぁーPlz の文字が
単に相場聞きたかっただけだったのが。。。
f0072901_1639184.jpg

買えた(*´艸`)もちべーっしょんUPUP!!


よーっし。無駄にSSを撮ってたので整理。
その中でも面白かったのを掲載~(((。・ω・)。

No.1 サト クラチャ荒らし
f0072901_16424654.jpg



No.2 おみくじ
f0072901_1643554.jpg



でわ!リネについてはここで終了です!w
下のはリアルのことなんで見なくてもいいですよ(ノ∀`)なんか長くなったw


んでぁここで挨拶しておきますねw


このただの日記なBlogを見てくれている方々
お世話になったエレメンツ血盟並びにUNO血盟の方々
友達やなんだかんだで関わった皆様。


ぶっちゃけ誰が見てるんかわかんないけど・・・
今年はお世話になりました!

いつまでたっても未熟なエルフですが
       来年もよろしくお願いします(*´艸`)


んじゃ皆様良いお年をお過ごしくださいヾ(≧▽≦*)〃  C.U.!

んでもって、リアルの振り返りw
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-12-30 16:50 | 日記

いきなりですが

死にましたOTZ


どこもかしこも混んでるので気晴らしに11F行ったらさ?
さっきゅん4来て帰還すふ暇なかったOTZ



あと0.3くらいで80いけたんだけどなー(´・ω・)





冬休み使って廃狩りするか?!



まぁ検討中・・・
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-12-21 04:17 | 日記

はーやーくー

リネやりたいんですがー課金切れてたー

ってのは知ってたんだけどテスト前だったからWebMoney買ったままで
まだ課金してないんだよね~


50Hitは年内無理だ(笑
テストのゴタゴタもあるしーもうちょい落ち着いてから課金しますw

この土日は入れないかな?w

今日テレビで・・・
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-12-10 00:31 | 雑記

最終日!

最後は国語と数Ⅱでした!

ここではあえて多くは語らないでおこうと思う。
むしろ単語からの意味を思い思いに汲み取っていただきたい。


仮眠

寝すぎた

朝なった

べんきょうしてねー


古文とけねぇ

現国時間内におわらねぇ


数Ⅱ

公式しらねぇ



以上。(泣)
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-12-07 23:53 | 雑記

2日目3日目

2日目は英語Wと世界史でしたー


らいてぃんぐは前々から生徒会の頭いい奴から勉強の要所要所聞いてたんでなんとかなった(・ω・ )


問題は世界史。。。
会長に対策プリント作ってもらって頑張ってたんだけどー
あれ?なんで朝なんだろ???

机に突っ伏して朝にタイムスリップしてしまってた・・・w

範囲全部終わってなかったからもうココが出るだろ!って山はって頑張ってみたけど・・・
呪われた解答用紙な色で帰ってきそう。。。



んで3日目が英語と数B
英語も会長から秘伝の対策プリントをいただきましたが!
あれー?なんで朝ry・・・

まぁ先に数Bは終わらせてたんでこっちはバッチリでしたw
生徒会の先輩@元会長に

エルはもちろん100点だよね?!w取るんだよね?!w

って約束みたいなのしてたからそれなりに勉強しました(*'-')ゞ
一問解けなかったんで100点はないけど
いい線いってるんじゃないか的に自己評価。


さて明日は国語と数Bだー
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-12-06 13:37 | 雑記

第一日目。

本日 期末テスト一日目。

科目:物理 保健


物理。
 大問8問。 解けたの4問。 朱(あか)の境地が見えた。補習決定な予感。
 毎テストの最大の敵。見事にヤラレタっぽい。
 中の良い友達との会話内容抜粋。↓↓

~ 『ゴン!お前何問解けた?』※ゴン=あだ名
   『俺③問www』
   『やったw俺④問解けたわーwwww』
   『一緒に補習受けようぜ!w』 ~



保健。
 先生が難しくします的な発言してたので多少力入れた。
 入れといて良かったと心底思った。
 問題数:100問。1問1点。オマケの点数とかなさげ。まじ死んでしまえありえねぇと思った。

 とりあえず朱(あか)の境地からは逃げられた感じ。


明日もテストだ。頑張ります(?)



補足点。
朱(あか)の境地:仲間内での呼び名。テスト毎の恐怖。 ぶっちゃけ赤点。
[PR]
by elmeses-lineage | 2006-12-04 16:27 | 雑記