ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あうー

テストが終わった!!!

それはもうあらゆる意味で完膚なきまでに終わった




ってなわけで昨日は久々に?wIN!して
狩してー 睡眠不足だったから夕方寝てー


夜Inした!

らシアー狩りクラハン決行中とのコト
みぷ同行してくれてありがとねー(*´艸`)




たこ焼きBoss食えなかったけど久々で楽しかったw




で落ちた後寝ようとしたんだけど・・・
なんでか寝れなくて


3時くらいになって「無理だリネやろう」ってリネ起動したら




課金切れOTZ


幸い?明日給料日だったから買えるんだけどさ(・ε・ )



小説読んで夜を越しました(´・ω・`)







じゃぁまたにーw
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-03-14 06:04 | 日記

あーあーあー

書いてなかった。


森イベント終わったっぽいので


テスト前なのでInできなくなってます( ノД`)




んじゃっノシシ
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-03-08 01:32 | 雑記

いん まい すくーる

おはよーございます
えるです(o^-')b☆

初の携帯からブログ投稿です


これで短くても更新していければいいかな~
とかなんとか思ってたり思ってなかったり

携帯からの更新は
ちまちまとした文章でしかできないですが
よろしくお願いします♪


さてさて僕は今学校です


せっかくの休み時間を無駄にしてないかって?
休み時間は友達と騒ぐ時間ですよ(o^-')b



では今なんの時間かってーと



授業中♪現在物理w


きっと携帯日記は授業中更新となると思いますwww


でゎでゎ…
学業に今日もたぶん励んできますwww(o`∀´o)ヶヶヶ
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-03-02 09:23 | 雑記