人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかれたYO

今日は疲れた。
夜Inする気力もなし!w
                ってわけでお昼に少しだけInしただけだー

お昼は久しぶりにラグかったです(´・ω・)r
クラチャで「ラグイー」って言ったら暇だという、みぷ様からのお誘いのお言葉が

ドコいこーって話しててバシ狩ろっか~的な流れになってて

「オアシスhh」

どしたー?!って飛んだらこれですよ(ノ∀)w
画像→見切れてるけどもうちょいいたw
つかれたYO_f0072901_23511992.jpg

暇だからって引きすぎだろーって思ったけど

誰かが飛んだ後らしく (よく居る中華の可能性
飛んできたら一斉に画面が光ってこんな状況にw
↑光った=GASがGP使用
                           だそうで(ノ∀)w

ラグかったものの処理処理
この後ペアでのんびりバシ!

途中のヒトコマ ↓みふが友達とネタで行ったメイドカフェ
つかれたYO_f0072901_23551772.jpg

そりゃ引くってw (*´艸`)www



この後落ちて例のHelpイキマスタ

まぁ環境がどうのって言ってたけど楽しかったですw
いつもやってるところと比べちゃうんですけど
ココイーけどココハイヤーみたいに比較して時間も潰せたし(・ε・)

まぁぶっちゃけ
5時間のうち 4時間が中1でした(*´艸`)w     中1=作る人1人
立場変わってねぇーw


In時   帰りはタクシー呼ぶことになってるからー
Up時   タクシー会社に電話して来てもらって~
                        話違うよ?オエライサン(´・ω・)r

まぁ電話したんですが・・・
近くにうちのタクシーがいないのでまたお願いします プープーッ
                        ちょっと待てや(*´艸`)w

結局タクシー拾っていつものお店に帰りましたとさ♪
                  疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。

明日Inできるとしたら朝だけかも(´・ω・)r
またバイトですYO。12時から夜の9時(ノ∀)b
                                ってわけでヾ(・w・)ノ゛


P.S.みふとの会話の途中でBlog云々がでたので
   始めようかなって人はNCplayer用のBlogがオススメしたいです(・ε・)
   楽そうよ?
                 http://blog.plaync.jp/ts/
by elmeses-lineage | 2006-03-20 23:55 | 日記