ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うのおふかい

これについて書こう書こうと思いながらも
手付かずでごめんなさいw



最近はリネどころかPCにすらあまり触れてない感じです






題名通りこないだ新宿へUNOのオフ会へ参加してきました



ついたときとりあえず人間の多さに唖然。

こんなの地元でミタコトネー




そしてみんなと落ち合い龍オススメ居酒屋にGO


手羽先うまー(* Д )゜ ゜ポーン


いやなんかこう。。。
とまんねー!みたいな感じでw




会話の内容をもうほとんど覚えてないんだけど

とりあえず楽しかったですw



バイトが朝からあったからその後に参加できなくて残念だったけど

オフ会お疲れ様でした♪


それと高校生ってだけでご馳走になってしまって申し訳ないです(汗
ごちそうさまでした(*´艸`)





そうそう・・・

オフ会途中の龍ちゃんのこの言葉は覚えてます



エルってもっとオタクっぽい人かと思ってたw



失礼な!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ
龍の中での俺のイメージがどんなのかを一度見てみたいもんだ




>>ぴあぴあ

龍ちゃん男前だったぞ!












さて、俺は1次会の居酒屋でみんなとGood-byeしたんだけど

このオフの後になんかすげー冒険してきましたw




千葉といいながらも田舎者の自分には
けっこうな大冒険になったと思います。


後々のための社会学習ってことでw




なにがあったかというと

新宿発の下り電車に乗り込み
すぐさま爆睡してしまった僕

地元の駅を乗り過ごさないように
11:20にケータイのアラームをセットして寝ました






ビーッビーッ!


アラームが鳴る


起きる。







・・・





・・・?







コンナ駅トオッタッケ?











慌てて路線図を確認した結果




千葉とは逆方向の下りに乗り込んでいたようです










気付いてからすぐ降りた駅が@立川駅(?

自分は聞いたこともない駅でしたw



その次に来た電車に乗り込み
まどろんでいた頭はすっかり覚め
終電乗れるのかって不安だらけでしたwww



この電車が終電じゃなかったらオフ会戻っちゃえw
とも考えてましたw




新宿についたときに念のためってことで
メモした新宿発の千葉へ帰るための終電時間



12:09(?




















とりあえず乗り込んだ電車が
新宿を通る時その終電時間で


帰れるー!って思ったときは嬉しかったですねw




田舎者のちょっとした冒険@新宿編
いかがでしたでしょうか?




こんな大ポカなんぞせぬよう
もうちょい社会勉強を積んで

再度東京方面にでも旅立ってみましょう!





でぁっノシシ
[PR]
by elmeses-lineage | 2007-05-02 19:39 | 雑記