人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にょっき更新

とりあえず久々日記更新



いやいや





復帰して一ヶ月たってから更新ってどゆこと?






そんな疑問を抱いているあなたにお答えすると





































わすれry

























ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ





























ってなワケで復帰しますたw













大まかな流れ


復帰初日!
休業前に買っておいたAscを使ってALA作成!

いきなりモチベ上げてみたというね

あんまってか大分効果がわかんないwwwwwwwww





次。

双樹?が3END

やる気しょんぼり(´・ω・`)
でもあの子とならゆっくりまったり育てていける

沙羅と一緒に廃にするにはもうちょいかかるけど
もうちょっと頑張ろうね

お前らいるから単騎もすんごく楽なんだ
いつもいつもありがとう


とか言ってみる。






次。

カボチャ祭り


種回収に精出したぜwww

深夜市場放置で高値で売りさばいたぜwwww


最終日みんな値段下がるって言ってた
案の定譲ってるひといっぱいいたw

すかさず大量に回収して


やっぱり高値で売りさばいたwwww



20分で完売おれすげぇwwwww





無一文から3m稼がせてもらったぜぃ。

消耗品とかにいっぱい消えたけどねw












なにあった???















新影UP。


昔ながらの高レベル者涙目あっぷでーと

とりあえず下方修正来る前にガンガンあげようっと



時間あれば。





















ここの日記消して

みくしに書いちゃおうかな


とか思ってたりする



まぁ





まだいいやw











んでぁヾ(・w・)ノ゛
by elmeses-lineage | 2007-12-05 00:35 | 日記