人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるNews

今日はバイト疲れたのでリネは諦めます(つ_・。)
でも更新は頑張ってしていきたいので気になったNewsを・・・

滋賀県でだっけ?
中国人の主婦が幼稚園児を殺害しちゃったってヤツ(´・ω・)

動機は「うちの子がなじめないのは周りが悪いから。」だとかなんとか
個人的に疎外感くらい感じることはあったと思うけど
子供は先生達から見ていてそんなことはなかったそうな・・・

まぁ殺しちゃったことはしょうがない(・ε・) そういうわけにもいかないけどね・・・
俺が気になったのはその後の映像。


遺族の方々がインタビュー受けてる映像なんだけどさ
いつも思います。

悲しんでること。恨んでること。当たり前だと思うんだよね
なのに
今の気持ちはどうですか?とか聞いてる記者さん達


聞かなくてもわかるじゃん。
なのにさ泣いてる顔とか声を逃すもんかっと
遺族の方々にマイクやボイスレコーダーを容赦なく突きつけている映像
ものすごく腹が立ってしょうがなかったです・・・


それが仕事だから。と返されてしまっては終わっちゃうんだけど
個人的視点からみると嫌な映像でしかないです・・・


まぁバイトから帰ってきてそんな映像見ちゃったから
気分↓↓ですがw

お風呂入って明日の宿題諦めて終わらせて
さっさとお布団入っちゃおうと思います♪
                          ヾ(・w・)ノ゛
by elmeses-lineage | 2006-02-19 21:24 | 雑記