人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガ鯖でまったり楽しむ   Elfの日記です♪


by elmeses-lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨人の墓!!!

巨人の墓!!!_f0072901_734750.jpg(゜Д゜)クワッ!
こんなにInしてるのを見たのは初めてでしたw

今日はってか昨日ってか・・・
まぁ11:00~02:00まで巨人の墓に行くことに(*´艸`)
行くのは今回初めて見ましたw

楽しかった。
狩り方は引き狩り(・ε・)
巨人の墓!!!_f0072901_795852.jpg
メイジ>※カジキ>他
な感じで狩って呪術スク[3]ギアン[1]
約120kでうまぁ(*゜Д゜)でした♪


※カジキ
巨人の墓!!!_f0072901_7121038.jpg
ロッジさんがいきなり
「マグロだマグロ!」
「カジキだカジキ!」

と言い始め容姿を見て納得w
長い鼻(?)が似てる気がします(*´艸`)w

経験は(´・ω・)

でも結晶体がディアド落とすまでの時間にクラハンで31F行ってたので
難なく経験は(σ∀)σしてたのでヨシw


2時過ぎに寝るとほぼ学校に遅刻するスキルを持っているので
靖ちゃんとみるちーと31Fに行くことになりました(*´艸`)w
でもね D1E2 なPTで40Fまで登ったのが怖かったw

40F到着っ!その後狩ってて、沸いたときに
DEのみるちにヒールしようとホイールをずらしたら・・・

ミス帰還・・・ノフ○

その後単騎で40Fまで来れるか?!って言われたので
DASHで38Fまで。何事もなく行けたのですが
39Fはさすがに沸くと思い精霊を召喚して進んで行きました

途中、骨Fが2匹沸いたのではめようと扉(?)ぽいとこに嵌めたんですが・・・

重なりやがった・・・ノフ○
POT使って応戦したけどPOTEND&HPやばかったので
帰還。
DropはZel2・Dai2な感じで(*´艸`)

その後もう一度狩行こうって誘われたんだけど
寝落ちの危険性があるから拒否ったんだけど
今回は逃がさないぞって靖ちゃんが脅してきたΣ(゜Д゜;)))

結局夢幻いってBoss喰うぞーってなったけど
俺が会えたのは1匹。(死亡w
途中キノコを狩っててZel2枚(*´艸`)w


なんかうまぁな一日でした♪
                学校寝ないように頑張りますノフ○
by elmeses-lineage | 2006-02-27 07:27 | 日記